ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

服のサイズと6歳

f:id:hiccyakameccyaka:20220518162037j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20220518162043j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20220518162050j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20220518162057j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20220518162104j:image

 

そうきたかーーーーー!!

って思わず想像して吹いたw

 

というわけで、長女が6歳になりました!

特に大きな怪我や病気をすることもなく

元気に育っていてくれている事に、ただただ感謝をする日々です。

 

お絵描きが好きで、私と似ているのかコツコツ何か1人でやる事が好きです笑

 

f:id:hiccyakameccyaka:20220518164952j:image

最近描いたピカチュウ(何も見ないで描いてたよ…!しゅごい!←親バカw

 

私が描いてると寄ってきて

トレースしたいって言うからたまにやらせてるんだけど

とても上達している…

 

f:id:hiccyakameccyaka:20220518165324j:image

 

色々とやっていると下の2人に邪魔されることが多くなってきて

寝言で「いやだーーーーーーーーーー」と絶叫することもしばしば…(急に大声出すからびっくりするw)

何かと我慢させてしまう事が多く、ごめんねと反省する事が多いです…

 

好きなものは、おかし(とくにチョコ)、うめぼし、ぬか漬け、カブの葉っぱのぬか漬けとおかかのご飯、フキの煮たもの

嫌いなものは、牛乳、とうふ、あぶらあげ、なす

 

さすが私の実家で私の両親(祖父母)と暮らしているだけあって

好きなものが渋めw

 

鬼滅の刃と、ポケモンと、カートゥーンチャンネルをよく見てます

Youtubeも見ているけど、最近はゲーム実況見るのが好きで

うちSwitchとかゲーム機まだ導入してないから、何もないんだけど

イクラの実況とか見てますw

 

アナケナとちろぴのとひまわりチャンネルがお気に入りで

ぐるぐるサーフィンしている事が多いです

 

私もちょっと気になって、マイクラiPhoneアプリでちょっと触ってみたけど

操作性の難しさと若干の画面酔いで早々断念しましたwww

 

私はとにかくポケモンがやりたくてやりたくてふるry…

 

そんなこんなで最近はちょっと口答えしてくるようになってきたり

騙しがあまり効かなくなってきているので

なかなか難しい時もありますが

私も長女もニコニコ元気に過ごせるようにしたいと思います!

 

 

ちなみに、長女の誕生日→次女の誕生日→長男の誕生日

それぞれ2週間後なのでバースデーラッシュですw

 

書きたい事があるけど全然追いつかない…!w