ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にんぷが あらわれた!

日に日に大きくなっているお腹を抱えつつ お風呂に入ろうとした時、私は気がついたのであった・・・ 妊婦というより、モンスター感がすごい。 トロールとかゴブリン系の。そんな感じで、今日から38週目! 予定日まで2週間だよ〜 ドキドキするけど、なぜか妙…

勝手に自爆をしている旦那ちゃん

いつかの日曜日の昼下がり、こんな事があったなーとwなんだか勝手に自分で自爆して、ベットにダイブしていましたwwLINEでの告白もきっかけとしてはありなんじゃないかなーと個人的には思います。形はどうであれ、想い続けていた人からの告白は嬉しかった…

生まれる前からパパっ子疑惑

久しぶりに旦那ちゃんに会える日、こんな感じでしたw不思議な事に、旦那ちゃんに会えると分かってから胎動が激しくなるという現象。最初はドスドスから始まり、会うと腹の中の小さな武藤の嵐…!w毎日「ゴンちゃーん!ゴンちゃーん!」と話しかけている声は…

オカマバーのママのお言葉

なんかわからないけど、兄さん2人のノリでオカマバーに同行した時の話…w初めてのオカマバーは衝撃的で、でも意外とお客さんが入っていてビックリした。 でも、ちょうどその日は偶然風邪で休んでいる店員さんが多く「オカマ不足よ〜〜〜」と店員さん達はて…

腹の中の小さな武藤

胎動についてのこと。私の場合は、確か6ヶ月に入ってから少しずつ感じ始めました。最初はなんか、腸が動いているのか何なのか分からない状態でしたがだんだんと「いや、これは違うぞ…」と分かるようになってきてポコポコと動いているのを感じる様に。最初は…