ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

オカマバーのママのお言葉

f:id:hiccyakameccyaka:20160407123439p:plain

なんかわからないけど、兄さん2人のノリでオカマバーに同行した時の話…w

初めてのオカマバーは衝撃的で、でも意外とお客さんが入っていてビックリした。

でも、ちょうどその日は偶然風邪で休んでいる店員さんが多く
「オカマ不足よ〜〜〜」と店員さん達はてんてこ舞い。

そんな中でも、しぐさや気遣いなどはとても丁寧で
女の私から見て、私よりも女性的だなーなんかいい匂いするなーという感じでした。

ママじゃない違う店員さんに「すごいいい匂いがする〜」と言ったら
「クロエよ。鎖骨のあたりにつけるといいのよ。」と教えてくれましたw

そんな中、ママに掛けられた一言をふと思いだしましたw

何を根拠に言ったのだろうか未だに謎だけども
オカマバーのママよ。ありがとう。

 

ゴンちゃんよ、とにかく元気で生まれてきてちょうだい。
でも、出来るのであればパパ似で…!笑