ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

多嚢胞性卵巣症候群

旦那ちゃんと付き合うようにならなかったら きっと気がつかなかったかもしれない これが30半ばで気がついた時には、もしかしたら出来にくい体になっていたのかもしれない そんな事を思ったら、ちょっと怖いなって思った 妊娠して強く思ったのは、女性の体は…

ケーキじゃなくてライスケーキ

「ケーキじゃなくてライスケーキって事で!」 とか言っていたくせに 出来上がっているやつを買ってくるならまだしも まさかの、トッピングのみ買ってくるところが旦那ちゃんらしくもあるw とりあえず、昨日はケーキだけ食べ 旦那ちゃんは、今朝のトーストに…

味覚の変化

妊娠が判明し、割とすぐに味覚の変化が現れました。 いつも平気だった味が、突然変な味に感じてびっくり。 そんな話をしていたら、突然台所から持ってきましたwww なぜか嬉しそうにキラキラした目だったな…w この味覚の変化は、5ヶ月半ばに入りつわりが治る…

ゴンちゃんが生まれた日

旦那ちゃんはいつも斜め上からくるw ゴンザレスはさすがに予測がつかなかった… ってことで、ゴンちゃんになったのであります。w 本当の名前つける時に、ゴンちゃんの印象が強すぎて悩みそう…w

この時期にツライこと

仕事を辞めてから、テレビを見る機会が多くなっているのですが この時期の番組は、何かと海鮮系の食レポが多くてツライ…!!!笑 妊婦は生物が食べられなくてツライ。 万が一、感染症に掛かってしまったら胎児に影響が出てしまうので ただただ耐えるしかない…

ヒゲの生えた乙女

※すみません、何かの拍子で最初の投稿が消えてしまいました…再投稿! せっかくシェアしていただいたのにすみません…!(´;ω;`) 私がまだちゃんと意識していないのに まさかいきなり3冊買ってくるとはw この時、私はまだ結婚するという感覚がなかった… もはや…

ご報告的なやーつー

という訳で、妊婦になりました。笑 こういうエッセイ漫画的な事をいつかやってみたいなと思い 試しに書いてみました。笑 デザインの他に、結婚・妊娠などの日常も織り交ぜつつ のらりくらりと不定期に更新していく所存です。 よろしくお願いいたします。