ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

制作秘話的なやつ

フェイスブックやツイッターでも紹介させて頂いておりますがこの度私のへっぽこマンガがなんとクックパッドベビー様で連載開始になりました…!!多少の記事かぶりはあると思うのですがw妊娠出産に特化したマンガを展開していきますので是非是非ご覧頂き、コ…

食べつわりというやつ 〜その2〜

ホントになんとも言えない気持ち悪さなので 食べないほうが良いのかなと思うんだけど 食べてみるとその気持ち悪さが和らぐという 摩訶不思議な食べつわり… 続いていた気持ち悪さが和らぐと ついつい嬉しくなってテンション上がってしまう私…w でもこんなこと…

食べつわりというやつ

旦那ちゃんは映像制作の仕事をしているのですが、職業病なのか とにかく色々と調べる調べるw そんな旦那ちゃんが何かで調べたのか ポテチ、お菓子、炭酸飲料などなどたくさん買ってきてくれました。 気持ち悪いんだけど、ポテチは食べられるという謎。 旦那…

1年経ちました

お腹が苦しい上の、イビキはなかなかこたえますが最近は耳栓と、旦那ちゃんの開いている口を強制的に手で閉じるという事でしのいでおります(°_°)笑そんな私たちですが、恋人になり今日で1年経ちました。あっという間の1年の様な、一緒にいる事が自然になって…