ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

愛しさと切なさとおしりの青さと

f:id:hiccyakameccyaka:20230418154505j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20230418154513j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20230418154522j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20230418154529j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20230418154543j:image

 

 

ぼそっとつぶやいていた、その横顔と表情が

なんとも切なくて

でも言ってる事がちょっとおもしろくて

なんだか胸につき刺さった、、、笑

 

自分でできるのわかってるのに

わざとやらなかったり

ゆっくりしてみたり

 

ついつい1番大きいから

お姉さん扱いしてしまう事が多くて

我慢させてしまう事も多いし

下の子達がうるさすぎて、自分から我慢してくれたりするもんね

 

小学校も始まったけど

本の付録のプリキュアの目覚まし時計(しかもトロピカル〜ジュw)で

眠たいけど頑張って

自分で起きてきてくれるよね

 

 

でも本当は

 

甘えたい時たくさんあるよねぇえええぇええ

 

まだまだ赤ちゃんでいたいよねぇぇえええ

 

ごめんねぇぇえええええ

 

でもお尻はまだちょっと青いからあぁぁぁぁああぁぁ!!