ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂掃除

※腰の漢字間違えてますが、後で直します…(゚ω゚)笑 旦那ちゃんの掃除スタイルは別としてw これはとてもとても助かりました。 5ヶ月を過ぎてくると、だんだんお腹も出てき始めるのですが 腰も痛いし、あまりしゃがむのも。。。って感じだったところで お風呂は…

初めての授乳

母乳って最初からピューピュー出るもんじゃなかったのね、、、 というのと、出産時間と同じく、母がめちゃめちゃ出たからといって 娘が出るわけではないという事を知りましたw そして産んだばかりと初めての育児が重なって めちゃめちゃ不安に。。。 じんわ…

もげそう

直はかなり痛い... うんちやらおっぱいやらですみませんw でも育児とはそんな日常なのですw

禿げそう

最近は油断していると大体こうなるっていうw 体の割に対して、握力ハンパない 禿げそう......

初めてのオムツ替え

兎にも角にも、子供に触れる生活をしてこなかったので オムツ替えの仕方なんて、ただ交換すればいいんじゃん?くらいに思って 特に気にせずにいたのですが 変える前にまず新しいものを下に敷いてからとか ちゃんとやりやすい方法があるのですね(゚O゚)笑 私が…