ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

お風呂掃除

f:id:hiccyakameccyaka:20160824172721p:plain

f:id:hiccyakameccyaka:20161230172136p:plain

※腰の漢字間違えてますが、後で直します…(゚ω゚)笑

f:id:hiccyakameccyaka:20161230172137p:plain

f:id:hiccyakameccyaka:20161230172138p:plain

f:id:hiccyakameccyaka:20161230172139p:plain

f:id:hiccyakameccyaka:20161230172140p:plain

f:id:hiccyakameccyaka:20161230172141p:plain

f:id:hiccyakameccyaka:20161230172142p:plain

f:id:hiccyakameccyaka:20161230172144p:plain

f:id:hiccyakameccyaka:20161230172145p:plain

 

旦那ちゃんの掃除スタイルは別としてw

これはとてもとても助かりました。

 

5ヶ月を過ぎてくると、だんだんお腹も出てき始めるのですが

腰も痛いし、あまりしゃがむのも。。。って感じだったところで

お風呂は大体旦那ちゃんが後で入るので、自分が出るときに掃除してから出てきてくれるようになりました。

そうすれば、次の日入るときに、サッと流してお湯を貯めるだけで良し!

 

ちなみに、ゴンちゃんが生まれた後も
自分が後になる時は、掃除して出てきてくれます〜

 

私はめんどくさいので、次の日に掃除しますw 

 

旦那ちゃんの優しさに感謝〜!