ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

ポンちゃん

f:id:hiccyakameccyaka:20170708135941p:plain

f:id:hiccyakameccyaka:20171202100124p:plain

f:id:hiccyakameccyaka:20171202100127p:plain

f:id:hiccyakameccyaka:20171202100132p:plain

f:id:hiccyakameccyaka:20171202100137p:plain

f:id:hiccyakameccyaka:20171202100141p:plain

f:id:hiccyakameccyaka:20171202100146p:plain

 

ということで、しばらくぶりの更新となりました…!

次の検診まで待とうかなと思ったのですが

ゴンちゃん妊娠の時にブログを始めた日が

ちょうど2年前の12月2日だったので

思い立ったが吉日!という事で(笑

 

とりあえず?つわりは治ったかな?って思うのですが

逆に5ヶ月ってこんなにお腹でてたっけ???という感じで

胃が圧迫されるのに慣れてなくて、苦しい…笑

 

旦那ちゃんの家族会議スタイルや

独特のネーミングセンスはさておき(笑

やや年の差夫婦なので、早めのがいいかなーと思っていたので

授かれた事にとても嬉しく思ってます!

 

予定日はゴンちゃんの時と同じ、来年5月を予定してます。

このまま無事に育ってくれる事をただただ祈るのみ…!!!