ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち会い出産についての巻

妊娠がわかってからすぐに、旦那ちゃんは「立会にする!」と言ってました。正直なところ、私はまだ妊娠したという自覚もあまり無いような状態だったので出産のイメージすら湧いていませんでしたwまあ、今も未知の世界って感覚で、あまり変わらないのですが……

旦那ちゃんおめでとーちゃん

今日は旦那ちゃんの誕生日〜!昨日、私の実家でみんなでお祝いしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そんな旦那ちゃんは、明日からロケ…!とーちゃん頑張れ〜!

マタニティウェアはやはり特別…!

私は身長が低い。いわゆるチビ。成長期のピークは小学校4年生くらいで高校時は1年に1cmくらいしか伸びず、これで止まりました。でもバスケ部でした。りょくウソつかない。そんな私のマタニティウェア使用についてざっくり描いてみました。ご参考までに… とい…

続・甘党のヒゲちゃん

朝から小倉トースト2枚食べちゃう旦那ちゃん。現在微妙にダイエット中…だそうですw全然説得力が無いですが、見守ってみようと思います。 そんなこんなで、妊娠も9ヶ月に入り一昨日から里帰り出産のために、実家に帰ってきています。朝からつぶあんをにゅる…

模様替え

人がいるのに狭い所に入りたがる旦那ちゃん…wやっぱり犬なのかなと思いましたwゴンちゃんを迎えるにあたり、授乳などにはソファーが必要だなーと思いちょっとした配置替えをしました。まだソファーは買ってないのですが、きっとソファーがないと無理だろうな…

続ゴンザレス

送られてきた卓上カレンダーをよーく見たら、GONZARESの文字が…wまさかのゴンちゃんで、しかも全ページに入っていて二人で爆笑しましたwこれも良い思い出になるなーwまったく旦那ちゃんにはいつも笑わせてもらってます。 【まんが】うちのだんなCHAN★最終話 …

スガシカオ

Facebookの過去の投稿が出てきて、そういえばこんな事あったなと・・・知る人ぞ知る、私の4才下のクレイジーな妹・・・あいつの思考回路は未だに読めない・・・!!この思考回路が読めない感じは、奇跡的に旦那ちゃんも似ていて私には理解出来ない事も、旦那…

気がついた事

「なんかなー、1人でいる時は気がつくと、いつもりょくちゃんのいる方にいるんだよなー笑」 と言ってきた旦那ちゃん。 想像したら、もう完全に犬だなとwww まあ、私犬派だから良いんですけどねw