ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

ブーム到来と4人目妊娠

f:id:hiccyakameccyaka:20231219165950j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20231219165959j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20231219170006j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20231219170014j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20231219170024j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20231219170032j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20231219170040j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20231219170047j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20231219170055j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20231219170102j:image

 

3歳児男子にちょっと惑わされる日々😂

 

元気で陽気な3人にツッコミで忙しい毎日の中、なんとこの度4人目を授かりました🤰

 

まさか自分が4人の母になろうとは…誰が想像出来たでしょうか…🤯笑

 

4人目妊娠に至る経緯なども残せたら良いななんて思ってみたり🤔

 

とりあえず4人目は時の流れが早すぎてあっという間にもう8ヶ月⁉️って感じ😂

 

色々と経験してるので、あーーーまたあれかーーーみたいな

フラッシュバック的なのはちょこちょこありつつ、

とにかく順調に育っていてくれるヨン様(胎児ネームw)に感謝👶

 

何かと動かざるを得ない4人目妊娠中なのですが、

きっと本当に最後であろう妊婦生活を

無理せず送れたら良いなと思ってます🤰