ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

ちゃっかり2歳

f:id:hiccyakameccyaka:20220711152225j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20220711152234j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20220711152243j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20220711152250j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20220711152257j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20220711152304j:image

 

残り物をそこに置いておいたのがいけないんだけど

まさか勝手に食い荒らされるとは予想外の展開w

 

記録が全然追いついてないんだけど

6月で我が家の末っ子ボーイが2歳になりました!

今のところ、大きな怪我や病気もせず育ってくれてありがたいです。

 

教えたわけでもないけど、車が好きで

お気に入りのマイミニカーは今のところ軽トラですw

 

あと、家の中でアンパンマンバイクと車に乗って爆走していますw

 

好きな食べ物はとうもろこし、豆缶、りんご、納豆です

嫌いな食べ物は緑のもの全般ですw

センサーついてるのかってくらい敏感に察知してペッてする…

 

いないいないばぁを飛び越えて、おかあさんといっしょが大好きで

カラダダンダンはほぼマスターしてるw

 

言葉も色々と文になってきて

意思疎通が出来るようになってきています

 

カタコトかげんが三者三様なので

面白いからちゃんと記録に残していきたいんだけど

なかなか描ききれず…

時間を作って描いていきたいなーーーと思っていますが、いつになるか…w

 

とりあえず3人目はとりあえず色々と可愛いが勝ってしまう…w

もちろんみんな可愛いんだけど

男の子のなんとも言えない単純さというか

わんぱくさがたまらなく可愛い!w

 

あと、ママは俺のものだぞ!みたいな行動、、

なんなんだあれは、、めちゃキュンキュンするな!w

 

これからも元気いっぱいすくすく育ってね!