ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

逃れられない...

f:id:hiccyakameccyaka:20221112154109j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20221112154059j:image
f:id:hiccyakameccyaka:20221112160745j:image
f:id:hiccyakameccyaka:20221112154132j:image
f:id:hiccyakameccyaka:20221112154140j:image
f:id:hiccyakameccyaka:20221112154147j:image
f:id:hiccyakameccyaka:20221112154156j:image
f:id:hiccyakameccyaka:20221112154204j:image

毎晩誰がママの隣になるのか論争で

寝る前はカオス、、、

 

結局、長女が我慢する事が多くなってしまって

ごめんねって感じ😭

 

とにかく両方から攻められるので

寝返りも打てないくらい狭かったり

布団と布団の間で寝る事が多くて

朝起きると背中が痛かったり、、、

 

夜中も寝入ったかなと思って

空いてるスペースに移動すると

まもなく追ってきますwww

 

半分寝てるはずなのに

ぴったり合わせてくる距離感すごいなって思わず描きたくなったw

 

朝は何かと忙しいので、少し早めに起きて色々とやりたいのに

最近は長男のイヤイヤ期のせいか

少しでも離れると気配を察知して

機嫌激悪で目覚めてしまい、なだめるのにタイムロスする日々、、

 

それでもママーって来てくれるのは可愛いし

幸せな事なんだなと思いながら、よしよししていこうと思います笑