ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

息子2歳半まとめ

f:id:hiccyakameccyaka:20221210144711j:image

 

ものすごく早い、、、アンパンマンバイクに乗って

コーナーでドリフト決めている2歳児他にいるのだろうか…笑

 

f:id:hiccyakameccyaka:20221210144959j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20221210145018j:image

「じょろぼうだ!たいほしゅるーーー」

「ごみちゅーちゅーちゃのおじしゃんでーしゅ!」

「かじだ!ちんちゅうちゅつどう!(緊急出動)」

 

とか1人でずっと喋ってる事が多いw

 

f:id:hiccyakameccyaka:20221210145705j:image

ピンキッズの恐竜の歌う動画がお気に入りで

最近覚えてるのか、見ながら歌ってるw

 

f:id:hiccyakameccyaka:20221210145843j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20221210145850j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20221210145857j:image

f:id:hiccyakameccyaka:20221210145905j:image

 

絶賛超絶イヤイヤ期☆

上の2人より激しい…

 

激しすぎて思わず画太郎タッチで描きたくなった

っていうか初めて描いたよ画太郎タッチw

ストレス発散できるかもしれないwww

 

画太郎の絵本、ももたろうは持ってるんだけど

大きなカブも買おうかな…笑