ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

食べつわりというやつ

f:id:hiccyakameccyaka:20160108130022p:plain

旦那ちゃんは映像制作の仕事をしているのですが、職業病なのか

とにかく色々と調べる調べるw

 

そんな旦那ちゃんが何かで調べたのか

ポテチ、お菓子、炭酸飲料などなどたくさん買ってきてくれました。

 

気持ち悪いんだけど、ポテチは食べられるという謎。

 

旦那ちゃんもポテチ好きなので「食べる?」と聞いたら

「いや!これはりょくちゃんのだから!」

とか言って、棚にしまったくせに

結局食べちゃったとか…おい!w

 

でも旦那ちゃんはとにかく優しくて、いろいろ調べて

私の為に、いろいろしてくれてホントにありがたいです。