ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

修行かな

母と夕食の支度をしている時に長女がやってきて

 

長女「ねぇカナヲ描いて!薄く描いて!なぞりたいから」

 

ちょうど豚汁も煮込む段階になっていたので

 

私「いいけど、ちょっと待ってね(ミニキャラ検索)」

 

長女「違う!こっちの普通のやつが良いの!」

 

私「おおう…わかった…」

 

(描き描き…)

 

長女「ママすっごい上手!」

 

私「えっホント?嬉しい///」

 

 

10分後

 

f:id:hiccyakameccyaka:20220308214759j:image

 

長女「もういい?なぞるね!」

 

f:id:hiccyakameccyaka:20220308214813j:image

 

f:id:hiccyakameccyaka:20220308214824j:image

 

f:id:hiccyakameccyaka:20220308214834j:image

 

〜完〜

 

なんだろう、なんか適当に描くわけにもいけないし

適当に描けるものでもないし

といいつつ、早く描き上げないといけないし

 

描いたら描いたで即死だし

 

なんだろうこれは

 

修行かなwww

 

 

早くプリンター新調しようwww