ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

長男誕生しました

f:id:hiccyakameccyaka:20210712163353j:image

39週3日で3人目無事に産まれました!! 母子ともに健康です😊

コロナ騒動の中、大きなトラブルもなくお腹の中で育ってくれて
元気に産まれてきてくれて良かったです😭

思っていた以上に大きく育っていました笑

 

身長148cmの私にとっては3000g超えだとBIGベビーかもな👶笑

ひとまず色々とダメージ食らってるので、ゆっくり回復に努めます!!( ˘ω˘ ) スヤァ…

 


f:id:hiccyakameccyaka:20210712163350j:image

 

本格的な陣痛ではないうちに、赤富士描いてみました🗻

これからお産する方、妊娠希望の方に少しでもパワーを送れますように…!!✨🤲✨