ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

だみだこりゃ

ワンオペの昼下がり、長女の昼ごはんと次女の離乳食を済ませてから

2人を解き放ち(次女は歩行器)

とりあえずお腹を満たそうとしていた時の事…

 

f:id:hiccyakameccyaka:20190118222255j:image

 

f:id:hiccyakameccyaka:20190118222303j:image

 

f:id:hiccyakameccyaka:20190118222325j:image

 

f:id:hiccyakameccyaka:20190118222336j:image

 

あんなちっこいのに、人間らしい言葉?というか文章を発する事が

なんとも面白おかしくて、そしてちょっとカタコトな所が可愛くてたまらない…笑笑

 

ちなみに次女のポンちゃんは、もうすぐ8ヶ月!

 

f:id:hiccyakameccyaka:20190118222345j:image

 

こんな感じで歩行器に乗って、最近は自由自在に爆走しています笑

 

あれ下のパーツが、アキレス腱あたりに当たるから

突撃されると超痛いから怖い(´;ω;`)笑