ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

出産のはじまりはじまり

f:id:hiccyakameccyaka:20160617153624p:plain

 

ゴンちゃんの寝ているほんの少しの間に・・・!

という事で雑ですwww

 

予定日の3日前の夜中に、突然破水をしました。
夜中で静かだったのもあって、「ポン」という音がちゃんと聞こえたのを覚えてます
ホントにポンっていうのですね・・・!w

最初はまさかなと思ったけど、一歩歩いた瞬間に
生温かいものがジョワっと。。w

数日前から、なんとなくお腹痛い?ってのと恥骨痛が多かったなぁというくらいで、破水時には陣痛のような痛みは全くありませんでした〜

たまたま実家に帰ってきてくれていた旦那ちゃんを起こし
「破水したっぽい」と言ったら
寝ぼけ眼で、なぜか「よしっ!」と言って起きたのが印象的www

そんな感じで、私の初めてのお産は始まったのでした・・・!