ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

たまちゃん

f:id:hiccyakameccyaka:20200218154731p:image

f:id:hiccyakameccyaka:20200218154741p:image

f:id:hiccyakameccyaka:20200218154752p:image

f:id:hiccyakameccyaka:20200218154801p:image

f:id:hiccyakameccyaka:20200218154810p:image

f:id:hiccyakameccyaka:20200218154819j:image

 

第3子を授かって、なんともう7ヶ月に突入しました…!!

今のところ特に問題なく、順調に育っているようです(^^)

 

長女、次女の時と同様に

速攻で胎児ネームをつける旦那ちゃんの願いが届いたのか

第3子にして、初めての出来事だったので

私も旦那ちゃんも興奮しましたw

 

これが俗に言う「ついている」というやつなのか…!!!

ほんとになんか、ちょこんと飛び出てる感じを初めてみたので

思わず、何人かの男の子のママである友人に

エコー見せたりもしてw

 

みんな「あー、ついてるね」って言ってたので

たぶんついてるんだろうなとw

 

いやー、3人目にして初めての男子か…

 

オラわくわくすっぞ!!