ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

次女ポンちゃん記録(1歳8ヶ月)

f:id:hiccyakameccyaka:20200130093728p:image

f:id:hiccyakameccyaka:20200130093738p:image

f:id:hiccyakameccyaka:20200130093747p:image

f:id:hiccyakameccyaka:20200130093756p:image

f:id:hiccyakameccyaka:20200130093811p:image

f:id:hiccyakameccyaka:20200130093822p:image

f:id:hiccyakameccyaka:20200130093832p:image

 

ちなみに、長女が初めて寝かしつけらしき事をした時は、、、

 

f:id:hiccyakameccyaka:20200130094023p:image

 

こんな感じでしたw

この差はなんだろうか…w

 

つづき

 

f:id:hiccyakameccyaka:20200130094152p:image

 

普通、こうなったら手が離れちゃうんじゃないかなと思うんだけど

離さずにブラブラしていてビックリしたw

 

家に中に小さいけど、ジャングルジム付きのすべり台をおいているんだけど

テレビ見ながら、ジャングルジムに登ったり降りたりしまくっているので

自然と鍛えられているのだろうか…

生まれ持ったものなのだろうか…

とりあえず丈夫そうで良いかなw

 

おまけ

 

f:id:hiccyakameccyaka:20200130094747p:image

 

ざっと記録したいなと思って描いてみたけど

色々分かって来ているようで、まだ赤ちゃん感が抜けきってない

1歳児はめちゃ可愛いなと思う母なのでした笑