ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

おしりだけで歩いている

f:id:hiccyakameccyaka:20200125144251p:image

f:id:hiccyakameccyaka:20200125144300p:image

 

何事かと思って見てみたら

 

確かに、しっぽがなくてお尻だけで歩いている後ろ姿が見えたwww

 

3歳の言語力で頑張って伝えようとしてくれたんだな

と思うと、とても可愛らしいし

そして何よりも、見たことをそのまま表現出来てることに

成長を感じる母なのでした。

 

3人目は今のところ、順調に育ってくれているようで

妊娠6ヶ月に入り、日に日に胎動も強く感じられるようになってきました。

 

やっぱり胎動を感じられるようになるまでは

ちゃんと育っているのだろうか、、、

と不安になりがちだけど、そこは母親の心情としては1人目も3人目も変わらないよね。

 

このままスクスクとプカプカと

元気に大きくなっていってくれー!