ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

授乳ループ

f:id:hiccyakameccyaka:20170423230010p:plain

f:id:hiccyakameccyaka:20170423230014p:plain

 

f:id:hiccyakameccyaka:20170423230018p:plain

f:id:hiccyakameccyaka:20170423230024p:plain

f:id:hiccyakameccyaka:20170423230028p:plain

f:id:hiccyakameccyaka:20170423230032p:plain

f:id:hiccyakameccyaka:20170423230036p:plain

f:id:hiccyakameccyaka:20170423230041p:plain

 

もうすぐゴンちゃん誕生から1年という事もあり

ちょっと思い出して描いてみました

 

二日目から母子同室になったのですが

出産前日からずっと寝不足のまま、出産という死闘を乗り越え

ちょっとくらい休めるのかなと思ったら、そうでもなかったっていうw

 

とにかくなんといっても、切られたところが痛い!!

寝ようとしても痛い!座ろうとしても痛い!歩いていても痛い!!

迷わず痛み止めに頼りました( ;´Д`)

 

お世話のちょっとした合間に寝ようとしても

尻が痛いので、なかなか眠れない。。。

そうこうしているうちに泣き出し、オムツを見て授乳して…

 

赤ちゃんもまだおっぱいを吸うという事に慣れていないし

おっぱいも吸われる事に慣れていないので

一回の授乳にとても時間がかかってしまい

やっと授乳が終わったなと思ったら、1時間以上経ってしまい

次の授乳時間までがあっという間で、なかなか休めなかったです

 

寝不足のまま、昼夜問わず廊下を歩いて授乳室までいってたな〜(´Д` )