ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

はじめましてゴンちゃんです

お久しぶりの更新です・・・!

去る5月6日、無事に第一子となるゴンちゃん出産しました!!!

元気な元気な女の子です。

 

お産自体は5日の夜中に破水から始まり、誘発分娩で6日の夕方に産まれるという

結構長めのお産でした。

体力の消耗が激しく、死ぬかと思いましたが

無事に普通分娩で産む事が出来ました

 

慣れない育児&肩こり腰痛&寝不足MAXでなかなかしんどいですが

時間を見つけ次第ぼちぼち更新していけたらなーと・・・!

みなさま引き続きよろしくお願い致します・・・!

 

ひとまずご報告でした!!

 

f:id:hiccyakameccyaka:20160610153646p:plain