ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

立ち会い出産についての巻

f:id:hiccyakameccyaka:20160331173942p:plain

妊娠がわかってからすぐに、旦那ちゃんは「立会にする!」と言ってました。
正直なところ、私はまだ妊娠したという自覚もあまり無いような状態だったので
出産のイメージすら湧いていませんでしたw

まあ、今も未知の世界って感覚で、あまり変わらないのですが…w

出産って壮絶な現場だと思うので、その苦しんでいる状態を見られるのも
なんだかなぁ~と思っていた私ですが
旦那ちゃんの考えを聞いて、ちょっと納得しました。

旦那さんしか立ち会うことが出来ないし
とにかく1番側にいて欲しい、家族なのだという事を。

自分を大切に思ってくれている、旦那ちゃんに感謝。


ちなみにカメラはまだ買ってませんw
デザイナーと映像マンという職業病な私達、結局一眼が欲しくなっちゃうんじゃないかなという理由で
一応、一眼を模索中…
ま、その辺りは旦那ちゃんに任せよーっと(((((((((((っ・ω・)っ