ひっちゃかめっちゃかダイアリー

気ままな日常。優しい旦那ちゃんと娘2人と息子1人。

心拍確認とサプライズ

f:id:hiccyakameccyaka:20160227174837p:plain

 

心拍確認できるまで、母子手帳がもらえないという事も
妊娠してから初めて知りました。

心拍が確認されるまでに、うまく着床せずという事もあるなど
ネットでついつい調べてしまい、勝手に不安になっていましたが
ゴンちゃんの心臓はパクパクと動いていました。

まだ芽生えたばかりの命。
目には見えない小ささだけどしっかり波打っていました。

嬉しいお知らせと共に、予想外の旦那ちゃんからのサプライズ…!
びっくりしたけど、すごく嬉しくて
この人と結婚できて本当によかったなと再確認した日でした。

f:id:hiccyakameccyaka:20160227175249j:plain

↑実際にもらったお花♫


※クックパッドベビー掲載分

【まんが】うちのだんなCHAN★6話 心拍確認について(ベビーニュース)- 赤ちゃんの笑顔でいっぱいに │ 妊娠・出産・育児ならクックパッドベビー